Seven Rays 副店長の日常

ネットショップ副店長の日常&商品紹介

ネジザウルスに噛まれる

副店長の川口です。

 

昨日、原付のヘッドライトの電球を交換しました。

ネジが錆びて回らなかったので

ネジザウルスを使用しました。

ところが手が滑ってネジザウルスで指を挟みました・・・

ぎゃー!ネジザウルスに噛まれたぁっ!!

指に血豆が出来ましたが無事に電球交換できました♪

 

今日のランチはローソンで買ったカップ麺とおにぎりです。

f:id:takesan-jet:20180322174149j:plain

このカップ麺、お湯を入れて食べる前にフタに付いてる

油を入れるだけなので作るのも簡単で良いのです。

味は、柚子の皮が入っておりサッパリして美味です。

意外とチャーシューが美味しかったですよオススメです。

 

今週末は、楽天市場でお買い物マラソンが始まります。

当店でもクーポンを発行する予定ですので

是非、お立ち寄りください。

 

それでは、また明日です。

www.rakuten.co.jp