Seven Rays 副店長の日常

ネットショップ副店長の日常&商品紹介

冷やし中華食べ始めました~

副店長の川口です。

 

昨日からビーバップハイヒールで流れている

植田真梨恵さんのREVOLVERって曲で

「ぐるぐるリボルバーのスピンを止めて」って所が

まさに頭でぐるぐるしています。

何か耳に残るんだよねぇ

今朝も通勤時に口ずさみながら出社です。

歌詞はちゃんと知らないのでテキトーなのですよ

 

昨日、お昼に東春閣の冷やし中華セットを食べました

f:id:takesan-jet:20180518175429j:plain

今年初の冷やし中華です。

つるしこの麺と酸味を抑えたスープがたまらないのです♪

暑い時期には最高ですね♪

 

明日は阪急塚口に餃子の満州がオープンです

尼崎で2店舗目はたして餃子の王将よりも美味しいのか

とても気になります。時間が合えば食べに行ってみようかな

 

それでは、また明日です

www.rakuten.co.jp