Seven Rays 副店長の日常

ネットショップ副店長の日常&商品紹介

リコッタパンケーキを食べに行くのです。

副店長の川口です。

 

今日はとても寒いです。

朝バイクに乗る時の風の冷たさったらもう

思い出しただけでぶるっときますよ

 

そんな寒い中、仕事が終わったら

宝塚へ行きます。

目的地は、むさしの森珈琲店です。

今年の目標の1つ

リコッタパンケーキを食べに行くのですっ

ついでにエッグベネディクトも食べよう

 

コーヒー飲みながら音楽を聴くのです

f:id:takesan-jet:20180112171930j:plain

今日はイヤホンじゃなくヘッドホン持参です。

ベイヤーちゃんですよT5PのPはポータブルのPっ!

のんびりする気満々ですよ

何故なら明日は仕事お休みだからですよ

 

バイクもいつもの原付スクーターではなく

ニンジャで出勤しましたよ仕事帰りに宝塚まで行くために

来週、どんなだったかご報告できればと思います。

 

それでは良い週末を

www.rakuten.co.jp