Seven Rays 副店長の日常

ネットショップ副店長の日常&商品紹介

兼六園

副店長の川口です。

 

今日も頑張って仕事しております

今日は、リサイクル着物が売れましたよ

やったのです。着物は詳しくないので社長にお任せですが

価格は超お得設定なのになかなか売れないのですよ

やっぱり健康食品メインだから着物に目は行かないですよね

とにかく売れて良かったです。

 

先週の片山津温泉旅行ですが

2日目は兼六園

f:id:takesan-jet:20180915182010j:plain

あいにくの雨でしたが景色は良かったです

外国の観光客が大勢いましたが人でいっぱいでは無かったです。

晴れてたら中の茶店で休憩したかったのですが

ベンチが凄い濡れてたので断念しました。

 

それから歩いて近江町市場へ行き

あまりの人の多さに気分が悪くなりつつ

更に歩いて金沢駅に到着!

f:id:takesan-jet:20180915182450j:plain

案外遠かったです

バスに乗れば良かったよ

f:id:takesan-jet:20180915182529j:plain

海鮮丼も食べましたよ

美味しかったけど観光地価格って気もしますね

今回の一人旅で色々と楽しんだのですが

帰りに友達から電話で来月の旅行、片山津温泉で決まったからって

・・・昨日、泊ったんですけど片山津温泉・・・

でも奴はドSなのでそんな事聞いてはくれないのです

と言うわけで来月も片山津温泉へ行く事が決まりました

今度は晴れてたら嬉しいですね

 

それでは、また来週です。

www.rakuten.co.jp