Seven Rays 副店長の日常

ネットショップ副店長の日常&商品紹介

明日からGW

副店長の川口です。

 

明日からGWですね

超大型連休を有意義に過ごしたいですが

たいがいゴロゴロしてしまうのですよ

とりあえず28日に三宮で昼飲み会が決まったので

ついでに天皇賞を買っちゃおうかな

馬券を当てて夜は豪遊ですね

 

今日のお昼は、しゃぶ葉でランチです

f:id:takesan-jet:20190426173017j:plain

食べ放題なので大量に食べましたよ

お腹いっぱいで幸せだったのですが

外に出ると雨が降っててテンション下がりました

ちょっとリッチなお昼でしたよ

 

それでは、また4月30日です。

良いGWを♪