Seven Rays 副店長の日常

ネットショップ副店長の日常&商品紹介

道の駅巡り2

副店長の川口です。

 

昨日は、帰りも雨に濡れなかったです

ちょうど良いタイミングで

帰宅できたみたいでラッキーでした

 

先週の土曜日に道の駅巡りをした続きです

道の駅いながわ→道の駅能勢(くりの郷)へ

f:id:takesan-jet:20190521164456j:plain

何かしらマスコットキャラがいますね

しかも能勢はこれだけじゃないのです

f:id:takesan-jet:20190521164609j:plain

萌えキャラがいました

浄瑠璃が有名らしく浄ちゃん&るりちゃんです

しかも

f:id:takesan-jet:20190521164757j:plain

カレーも売ってるっ

萌えキャラ押しすごいね

ねだんもびっくりって安くてなのかな

私は540円まぁまぁ高いと思うのです

f:id:takesan-jet:20190521165021j:plain

おやつにアイスドッグを食べました

栗のペーストがかかってて美味しかったです

f:id:takesan-jet:20190521165140j:plain

お土産に能勢ジンジャエールと椎茸を購入

椎茸をバターで焼いて食べたら美味しそうです

f:id:takesan-jet:20190521165618j:plain

スタンプ今回は、良い感じに押せたかな

 

それでは、また明日です