Seven Rays 副店長の日常

ネットショップ副店長の日常&商品紹介

九条ネギのお好み焼き

副店長の川口です。

 

今日の朝は指先が冷えました。

体は寒く無いのに指が冷たくて

コーヒーの入ったカップが暖かくて気持ち良かったです。

 

今日のお昼は

きん太の九条ネギのお好み焼きです。

f:id:takesan-jet:20180312185651j:plain

マヨビームが楽しくてマヨまみれになっちゃいました。

ネギたっぷりでたまりませぬぅ美味なり

もう凄いネギの量です。

おかげでちょっと柔らかい感じがしましたよ。

軽い食感でぺろりと食べちゃいました。

 

もうすぐホワイトデーですよ

プレゼント貰う&渡す準備は万端ですか?

まだの方は、当店でと言いたいところですが

当店は健康食品メインなのであまりオススメ商品がございません

他店でおしゃれなアイテムゲットしてください

 

私のホワイトデーは仕事を休んで♪

病院で胃カメラ飲んでます・・・

 

それでは、また明日です。

www.rakuten.co.jp