Seven Rays 副店長の日常

ネットショップ副店長の日常&商品紹介

宅飲みを考える

副店長の川口です。

 

最近、心のゆとりが無く

知らず知らずのうちに

ストレスが溜まってるんだな

と実感します

ストレスフリーで

生きたいものですね

 

コロナの影響で休日に

外出しなくなって

随分経ちますが

さすがに飽きてきました

モンハン上達しましたが

そーいう事じゃ無いんだよ

 

と言う事で

外に飲みに行けないなら

家で飲んじゃえと

今朝、思いつきましたよ

ホント思いつきだけで

生きてる単純な奴なのですが

 

私は、カップ麺しか作れません

包丁持つときっと大怪我します

なので

おつまみを買わないといけません

ビール・ハイボール・ワイン・日本酒

を飲むとして

やはり最有力はナッツ&チーズ

ナッツは、ミックスナッツ

チーズは、ミモレット・コンテ

のようなハード系が良いですね

後は、チンできる焼き鳥も良いかな

 

そこら辺を検討し

週末は自宅で

モンハンのボイスチャットを使い

友人とリモート宅飲みしようかな

 

f:id:takesan-jet:20200409165535j:plain

今日のショッピングモール

専門店フロアがシャッター街

f:id:takesan-jet:20200409165634j:plain

気分転換に

花をパシャリ

f:id:takesan-jet:20200409165756j:plain

お昼は、テイクアウトの

牛丼・・・

ビジュアルが寂しい

そしてミルクティー

相性悪し緑茶にすれば良かったよ

 

それでは、また明日です。