Seven Rays 副店長の日常

ネットショップ副店長の日常&商品紹介

宝くじ

副店長の川口です。

 

いやはや

今週も始まってしまったのです

休みはあっという間なのになぁ

お昼近くまで寝ているので

稼働時間が少ないのも

あるのですが

 

と言うか、もっと寝ていたい

出来れば1日14時間ぐらい

寝ていたいのです

布団にくるまって

ゴロゴロする時間は

至福なのです

でも仕事しないと

生きていけないのが現実

 

なので宝くじを買っています

ロト6・ロト7・ビンゴ5

を毎週買っているのですが

全く当たらないのです

何か大きな力が私の

ゴロゴロ生活を阻んでいる

気がするのですが

諦めてなるものかっ

てな訳で

f:id:takesan-jet:20200622165322j:plain

違う角度から攻めてみようと

買ってしまいました

今日買った宝くじを入れています

今までも御金神社や金持神社とか

行ってもご利益なかったけど

今度こそは当ててやるのです。

 

今日のお昼は、ロンフーの

麻婆豆腐定食です。

f:id:takesan-jet:20200622165644j:plain

相変わらず美味しいですが

辛いのと熱いので

汗だくになりましたよ

これはこれで良いのですが

汗臭くならないか

気になりますよね

 

それでは、また明日です。