Seven Rays 副店長の日常

ネットショップ副店長の日常&商品紹介

都構想

副店長の川口です。

 

大阪都構想住民投票

反対で決まりましたね

私的にはちょっと意外でした。

私は兵庫県民なので

お隣の大阪がどうなるのか

興味はありましたが

実際の所は都になると

何が変わるのか知らないです。

とにかく大阪が良くなれば

良いですね

 

今日のお昼はロンフーで

麻婆豆腐定食です。

f:id:takesan-jet:20201102165321j:plain

社長にご馳走になったので

無料なのですよ

無料って響きが良いですよね

お腹も満足

美味しかったです。

 

それでは、また明後日です。