Seven Rays 副店長の日常

ネットショップ副店長の日常&商品紹介

芸能人の不倫謝罪

副店長の川口です。

 

マッチやっちゃいましたね

まさに愚か者よぉ~

って言われてる気もします

 

そんな芸能人の不倫等の

謝罪コメントで

ファンの皆様を裏切ることになり

って良く目にするのですが

バレたから謝罪してるだけで

バレてなかったら延々と

ファンを裏切ってるのですよ

散々裏切っといて

謝罪するぐらいなら

初めからするなよと思うのです。

 

とは言え私は芸能人の不倫に

それほど否定的では無いのです

道徳の問題やスポンサーは

置いておいて

不倫は当事者周りの問題で

別に謝られてもと思います。

落ち込むと思ったのか

自惚れんなよなのです。

 

モテたくて芸能界に入った

人もいるでしょうし

寄ってくるファンもいるし

しょうがないところも

あるのかもしれぬ

そんなモテたい芸能人は

結婚しなきゃ良いのかな

いや既婚者に手を出す

パターンもあるからなぁ

まぁこんな話が出来るのも

平和なんやろうな~

 

 

今日のお昼は、

天理スタミナラーメンです。

f:id:takesan-jet:20201117171018j:plain

通称「天スタ」

ニンニクを大量投入したので

今日は誰とも会えないのです。

スタミナ満点な気がしますよ

とにかく美味しかったです。

 

それでは、また明日です。