Seven Rays 副店長の日常

ネットショップ副店長の日常&商品紹介

クリスマス

副店長の川口です。

 

メリークリスマスっす

何となく言ってみましたよ

今年のクリスマスは

コロナもあり

お祭り騒ぎは無いですね

こんな状況で年を越すのかと

思うと残念な気分なのです。

 

初詣とかどうなるんでしょうね

私は行かないかな

寒いし

人混み嫌いだし

ベビーカステラ食べたいけど

出店ってデリバリーあるのかな

 

今日のお昼は、からやまで

チキン南蛮定食です。

f:id:takesan-jet:20201225173916j:plain

安定のチキン南蛮ですが

ちょっと飽きてきました

美味しいのですけど

何か物足りないのです

通う感覚を開けるか

違うメニューにチャレンジかな

 

それでは、また来週です。

良い週末を