Seven Rays 副店長の日常

ネットショップ副店長の日常&商品紹介

jabraのワイヤレスイヤホン

副店長の川口です。

 

今日は桃の節句

ひな祭りですね

祭り感は全く無いです

今年は

菱形のケーキも無しです

 

先日JabraのTWS

jabra elite 85tを買いましたよ

f:id:takesan-jet:20210303161900j:plain

ジョーシンのアウトレットで

23000円でした。

いやぁストレス発散には

買い物ですよね

ノイズキャンセリング

結構効きます

無音の中ぼーっとするのが

案外心地良いのです。

 

肝心の音質は

低音寄りで

音に厚みや丸みのある

聴き疲れしにくい感じですが

低音がややブーミーです

もう少しタイトな低音が

私は好みですね

全体的にスピード感が少なく

ボーカルは

やや遠い気がしましたが

イコライザーで低音を抑え

高音を強調すると

割と好みの音になりました。

 

まぁ音なんて好みもあるので

これが良い音って決めるのは

どうなのかなと思っています

個人的には

同価格帯の有線イヤホンには

若干劣る気はしますが

ケーブルから解放されて

ノイキャンも快適で

ヒアスルーで外音も聞こえるので

ジムで使うには満足の逸品です。

少しでも参考になれば幸いです。

 

今日のお昼は、からやまで

焼き鳥弁当です。

f:id:takesan-jet:20210303163418j:plain

うむ見た目悪し

味は、まぁまぁです。

お店で食べれば良かったな

満足感も程々です。

 

明日は私用の為、また明後日です。