Seven Rays 副店長の日常

ネットショップ副店長の日常&商品紹介

副店長の川口です。

 

風が無い所で日が当たると気持ち良いですね

バイクの信号待ちで日が当たると動きたく無くります。

 

この前から気になっているのですが

鮭は、サケなのかシャケなのでしょうか?

サケの塩焼き・銀ジャケ

その時々で呼び方が違うような・・・

 

じゃあ酒はっ!サケですよね

酔っぱらいの人はシャケって言いそうですけど

シャケ持ってこーいヒックなんちゃって

鮭問題、ネット調べれば解決しそうだけど

謎のままでも良いかなぁって思っています。

気になっているんですけどね

 

今日のお昼は、ココイチです。

年に1回食べると決めているグランドマザーカレーです。

f:id:takesan-jet:20190124161958j:plain

具が凄くゴロゴロ入っています・・・

あまり好きなカレーでは無いんですが

くじで当たったらスプーンが貰えるのですよ

ココイチの戦略にまんまと引っかかっていますね

 

去年も当たったのですが、妹にとられました・・・

で、今年はと言うと

f:id:takesan-jet:20190124162312j:plain

見事に当たりましたぁ♪

もしかしてハズレなんて無かったりして

 

それでは、また明日です。