Seven Rays 副店長の日常

ネットショップ副店長の日常&商品紹介

伊勢のお土産を検討する

副店長の川口です。

 

今週の金曜日に伊勢志摩へ遊びに行くのですが

当日に悩まないようにお土産をリサーチ中です。

お土産を選ぶのって楽しいですよね

 

試食できるのは、必ず試食してこれだって逸品を選ぶのですが

何せ優柔不断なものですぐに決められないのですよ

 

今調べている中では

シエル・レーヌって言う真珠貝のカルシウムが入ったマドレーヌか

おかげ犬サブレが気になっているのです

その他にも虎屋のういろも美味しそう

自分が食べる訳では無いのに悩んでしまいますね

 

今日のお昼は、こまめやで麻婆豆腐セットです。

f:id:takesan-jet:20190409173254j:plain

100円プラスして鶏から追加です。

麻婆豆腐は辛くて痺れる美味さですよ

伊丹で麻婆豆腐を食べるならここですね

 

それでは、また明日です。