Seven Rays 副店長の日常

ネットショップ副店長の日常&商品紹介

伊勢志摩へ遊びに行きました

副店長の川口です。

 

先週の金・土曜日で伊勢志摩へ遊びに行きましたよ

バイクに乗ってソロツーです。

f:id:takesan-jet:20190415173410j:plain

後ろに大型のトップケース付けて出発です。

 

f:id:takesan-jet:20190415173516j:plain

安濃SA限定の伊勢うどんパン食べたかったのですが

お昼を食べれなくなりそうなので泣く泣く我慢しました・・・

 

f:id:takesan-jet:20190415173703j:plain

f:id:takesan-jet:20190415173725j:plain

f:id:takesan-jet:20190415173748j:plain

f:id:takesan-jet:20190415173812j:plain

伊勢神宮内宮を参拝

バイクは駐輪代0円です最高

お昼過ぎに到着したのですが

車は駐車場が満車で渋滞していました

金曜日でこれだと土日に車で行くの考えますね

 

f:id:takesan-jet:20190415174140j:plain

f:id:takesan-jet:20190415174204j:plain

f:id:takesan-jet:20190415174223j:plain

f:id:takesan-jet:20190415174315j:plain

おかげ横丁に向かう道中にスヌーピー茶屋を発見

吸い寄せられるように店内へ

いたる所にスヌーピーウッドストックがいます

スヌーピー好きには、たまらんのですよ

 

パンケーキを食べつつ休憩しました

パンケーキの味は普通でお値段もちょい高ですね

私の隣に座っていたお兄様は、スヌーピーのTシャツを着ていました。

なかなかの強者ですね。自分にはとても真似できないのです。

マニアって凄いです。

 

今回は、ここまでです

 

それでは、また明日です。