Seven Rays 副店長の日常

ネットショップ副店長の日常&商品紹介

湯の山温泉旅行2

副店長の川口です。

 

最近、友達に怒られるのですよ

あれ買おうと思うんだぁとか言うと

部屋に置くスペース無いでしょとか

本当に使うかよく考えてから買いなさいとか

どうにも子ども扱いされてる気がする

奴らに大人らしい所を見せなければっ

 

先日の湯の山温泉旅行の続きです

宝塚SAを出発して椿大神社

f:id:takesan-jet:20190618181438j:plain

f:id:takesan-jet:20190618181511j:plain

想像してたより立派な神社でしたが

駐車場が舗装してなく岩ゴツゴツなので

タイヤを痛めそうでした舗装してほしいですね

f:id:takesan-jet:20190618181708j:plain

恵比寿様と大黒様がいました

f:id:takesan-jet:20190618181847j:plain

本堂です

厳かな雰囲気ですよ

f:id:takesan-jet:20190618182012j:plain

天鈿女命が祀られていましたよ

日本最古の踊り子さんですね

f:id:takesan-jet:20190618182330j:plain

夫婦岩石がありましたが

独身の私には関係ないですね

f:id:takesan-jet:20190618182512j:plain

なんかよく分からん滝がありました

f:id:takesan-jet:20190618182557j:plain

f:id:takesan-jet:20190618182628j:plain

駐車場に戻る道中のお茶屋さんで

お茶飲みたいと駄々ってみたのですが

却下されたので草もちを買いました

おもちが柔らかい美味しかったです

 

写真を撮っていて感じたのですが

galaxyS10+はトリプルカメラで

普通・超広角・2倍ズームが選べるので

動き回らずに写真が撮れるのは便利でした

しかもレンズが明るいので

コンデジでフラッシュ光る所でも

フラッシュ無しで明るく撮影できますよ

機種変考えてる方はトリプルカメラおすすめです

 

それでは、また明日です