Seven Rays 副店長の日常

ネットショップ副店長の日常&商品紹介

湯の山温泉旅行3

副店長の川口です。

 

ちょっと気になったのですが

近畿地方って梅雨入りしたのかな

雨が少ない気もしますね

バイク通勤の私には嬉しいですよ

 

旅行の続きです

椿大神社からホテル湯の本へ

f:id:takesan-jet:20190619172822j:plain

・・・がっつり改装中です

お部屋に案内してもらって

しばらくして温泉へ向かいました

こちらのお宿は2階に大浴場

5階に露天風呂があります

露天風呂は浸かるだけで洗い場は無いので

先に大浴場で体を洗ってから

露天風呂に行きましょう

 

料理は懐石料理です

f:id:takesan-jet:20190619173237j:plain

部屋食なのでのんびり食べれますよ

朝食は別会場でビュッフェでした。

まぁまぁ種類も豊富でした。

 

翌朝になり

ホテル前のロープウェイで

御在所岳に登るのですよ~

f:id:takesan-jet:20190619173507j:plain

楽しみだなぁ

f:id:takesan-jet:20190619173715j:plain

f:id:takesan-jet:20190619173753j:plain

周りに人がいない

嫌な予感が・・・

f:id:takesan-jet:20190619173931j:plain

・・・やっぱり

残念無念ですね

f:id:takesan-jet:20190619174110j:plain

ロープウェイ横にモンベルがありました

登山する人が多いのかな

ロープウエイに乗れず凹んだ心を

熊さんに抱き着いて癒してもらいました

 

続きは明日です。

 

それでは、また明日です。