Seven Rays 副店長の日常

ネットショップ副店長の日常&商品紹介

雨に濡れない方法を考える

副店長の川口です。

 

今日は、雨です。

さっき外見たら結構降っていました

100均で買ったレインポンチョを着て

家まで帰る予定ですが

さすが100均ぺらっぺらです。

こんなので雨をしのげるか不安です

 

そもそもレインウェアが嫌いなのですよ

何とかして雨に濡れず

原付で帰る方法は無いものか

 

走っている時は前がとにかく濡れるので

風のカーテンを作るヘルメットがあれば

いけるのでは無いかと思うのだけど

もしあったとしても首もげるぐらい重そう

 

ピザ屋のバイクみたいなんかな

自作したら走行中に分解しそう

 

むしろ雨はシャワーだよって

真っ裸でバイク乗ったら・・・

捕まるよね

 

濡れるのもレインウェア着るのも嫌なので

引き続き考えていかないとです

 

今日のお昼は、スビマハルのカレーです

f:id:takesan-jet:20190627175842j:plain

会社から徒歩3分の好立地

雨が降ったらインドカレーでしたが

食べ終わった帰り道に居酒屋を発見!

しかもランチやってるのです。

雨の日ランチの選択肢が増えたよ

雨は憂鬱ですがちょっと楽しみが出来ました

 

それでは、また明日です