Seven Rays 副店長の日常

ネットショップ副店長の日常&商品紹介

カミナリ様

副店長の川口です。

 

事務所の窓から見る空が暗い

雨が降りそうな予感がします。

カミナリも光ってたし

雨に濡れずに帰れるか微妙です。

 

カミナリと言えば昔

おへそを取られるから

カミナリが鳴ったらおへそを隠す

みたいな事を聞いた気がするのですが

おへそを取られたらどーなるのやろ

おへその穴が無くなるのかな

大した害は無い気がするのですよ

あれって何なんっすかね

 

今日のお昼は、かつアンドかつです。

f:id:takesan-jet:20190911170839j:plain

カツ丼が食べたかったのですよ

 

しかし

お昼に社長とも話したのですが

カツ丼は、お出汁が重要ですよね

ならお蕎麦屋さんの方が良いのか

でもカツはトンカツ屋さんですよね

一体どっちが良いのかと考えていると

どっちがどうか分からなくなり

結局、海老フライ盛り合わせ定食を

注文していました。

 

美味しかったので良いですが

カツ丼問題に白黒つけたい気がしますね

 

それでは、また明日です。