Seven Rays 副店長の日常

ネットショップ副店長の日常&商品紹介

サニー

副店長の川口です。

 

3連休あっという間でしたよ

家族で食事に行ったぐらいで

後は、モンハンしていました。

ムフェト強すぎるよ~

 

今日の朝、通勤中に

前を走っていた車が

サニースーパーサルーン

だったのですよ

 

私が免許取った時に

家の車が

サニースーパーサルーンでした

懐かしいなぁ

免許取りたてで

助手席に友達を乗せて運転してて

サイドミラーをぶつけて

助手席の窓を突き破って

サイドミラーが入ってきた事も

ありましたよ

それからしばらくは

友達が私の運転する車に

乗ってくれなかったのですよ

 

そんな思いでがある

サニースーパーサルーンですが

まだ乗っている人がいて

ちょっと嬉しく思いました。

 

今日のお昼は、

ロンフーダイニングで

麻婆豆腐定食です。

f:id:takesan-jet:20200323171656j:plain

相変わらずの美味しさ

辛さも慣れてきた気がします

ボリュームも結構あるので

お腹も満足です

 

それでは、また明日です。