Seven Rays 副店長の日常

ネットショップ副店長の日常&商品紹介

最下層に立つ

副店長の川口です。

 

バイクのバッテリー切れるし

休みに遊びに行けないし

どん底なのです。

ここが最下層なのです。

私より不幸な人は

世の中大勢いるでしょうが

私にとって今が

最下層なのです。

 

そもそも私は基本

我慢をしないので

今の我慢は半端ないのです

もう空元気も限界だぁ

しかし限界に達してからが

本当の勝負なのですよ

 

 

今日のお昼は、からやまで

チキン南蛮定食です。

f:id:takesan-jet:20200421172920j:plain

タルタルがたまらんのです。

今回も100円引き券を使い

604円(税込)でした

超安いのです。

しかも毎回、割引券くれる

割引エンドレス天国やぁ

来週も食べに行こうかな

 

それでは、また明日です。