Seven Rays 副店長の日常

ネットショップ副店長の日常&商品紹介

のど飴

副店長の川口です。

 

ぎっくり腰のおかげで

バイクにまたがる時に

腰に激痛がぁ

頭の中で

痛ってぇ痛ってぇ

痛ってぇわ

あなたが思うより重傷です

って

うっせぇわの替え歌が

流れてちょっと笑える

悶絶しながらニヤニヤして

周りから見たら

かなりヤバい奴ですね

 

喉の乾燥が気になるので

のど飴をたまに買うのですが

基本薬用しか信じていません

スーパーで売ってるやつって

美味しそうだけど

効果あるのか疑問なのです

薬用のど飴ももっと

美味しそうなんないかなぁ

って思います

ソーダ味とか売ってないかなぁ

 

今日のお昼は、はま寿司です。

f:id:takesan-jet:20210216171622j:plain

まぐろにワサビ乗っけました

最近の回転寿司は

さび抜きなんですね

子供が間違わない為か

両方作るとロスがあるからか

どっちなんだろう

茹で牡蠣が大きくて

ちょっと嬉しかったです。

 

それでは、また明日です。