Seven Rays 副店長の日常

ネットショップ副店長の日常&商品紹介

水野屋のコロッケパン

副店長の川口です。

 

今日は、久しぶりにバイクで通勤しました。

いつもの原付と違って速いのです。

暖かくなってきたし温泉へソロツーリングに行こうかな~

 

おやつに水野屋のコロッケパンを購入しました。

f:id:takesan-jet:20180317173939j:plain

うむコロッケパンだね

コロッケ美味しいです。パンはちょっと硬い

温かかったらもっと美味しいと思います。

事務所に電子レンジ無いんだよなぁ~残念無念です。

 

近所のショッピングモールに3COINSが出来ました。

f:id:takesan-jet:20180317174355j:plain

で、ライトニングケーブルを買いましたよ。

これでIPADとApplePencilを同時に充電できるのですよ。

100均のライトニングケーブルは、端子が片面しか付いてないのですが

300円になるとちゃんと両面に端子が付いてますよ

お得な気もするが片面100円と考えると200円で売って欲しい気がします。

 

それでは、また来週です。

www.rakuten.co.jp