Seven Rays 副店長の日常

ネットショップ副店長の日常&商品紹介

スースー&スーしてみた

副店長の川口です。

 

まだ左手首が痛いのです

しかも風邪ひいたっぽいです。

風邪をひくと節々が痛くなると聞いたことがあるので

手首が痛いのは風のせいだったりして

ともあれ明日も仕事なので気合を入れねば

 

風邪っぽかったので

今日のお昼はいきなりステーキでがっつりお肉です

f:id:takesan-jet:20180413181009j:plain

肉も食べたしゆっくりお風呂に入って寝るだけ~♪

ユニコーンの働く男を思い出しました

肉を食べてスタミナ満タンですが喉が変なので

ロッテのイートミントを買いました

f:id:takesan-jet:20180413181432j:plain

見た目小さいガムですが噛んだら溶けていきます

不思議な感覚しっかりしたメントスみたいです。

そしてめっちゃスースーするのです。

鼻が凄いとおります。喉も爽快ですよ

食べてから10分ぐらいスースーしています。

14粒で270円は高い気もしますが

めっちゃスースーするので超オススメです。

一度は体験してほしいのです。

フリスクよりスースーする気がしますよ

 

それでは、また明日です。

www.rakuten.co.jp