Seven Rays 副店長の日常

ネットショップ副店長の日常&商品紹介

もっこすラーメン

副店長の川口です。

 

早くも5月後半ですね

まったく1年が早く感じるようになりましたよ

特に休みの1日の早いこと・・・

本当に昨日って休みだったのか・・・

なんて思ってしまいます

 

そんな昨日のお昼ですが

神戸で、もっこすラーメンを食べました

f:id:takesan-jet:20180521175612j:plain

f:id:takesan-jet:20180521175647j:plain

神戸のラーメンと言えば第一旭もっこすなのです。

三宮の専門学校に通っている時にはよく食べましたよ

 

そんな青春の味もっこすに変化が

なんか味が薄くなっている気がする

焼売も小さくなっているような

もっとこうガツーンとした味で肉~って感じだったと思うのですが

久しぶりに食べるのでちょっと期待し過ぎちゃったかな?

 

それでは、また明日です。