Seven Rays 副店長の日常

ネットショップ副店長の日常&商品紹介

続キャンプがしたい

副店長の川口です。

 

キャンプ熱が再燃しました

何故ならば、

ゆるキャン△最新刊を読んだのと

TVドラマを見てしまったのですよ

 

アウトドアに向いていないのは

分かっているのですが

T-BOLANのように

抑えきれないこの気持ち

 

虫がいなくて冷暖房完備で

トイレが綺麗で温泉入り放題なのは

グランピングしかないかなぁ

高いんだよなぁグランピング・・・

キャンプなんだし

1泊2000円を希望するのです

日帰りから考えてみようかな

 

 

今日のお昼は、かつアンドかつです

f:id:takesan-jet:20200114181121j:plain

トンカツ

美味しいですねぇ

正月に食っちゃ寝してたのに

こんなの食べてていいのやろか

ご飯おかわりしてる場合なのか

と天の声が聞こえてきそうです

まぁ

美味しかったので良しとしよう

 

それでは、また明日です。