Seven Rays 副店長の日常

ネットショップ副店長の日常&商品紹介

秘密のケンミンショーで紹介されましたよ

副店長の川口です。

 

大雨で憂鬱です。みなさんの所は雨大丈夫ですか?

我が町、尼崎は今のところ大丈夫そうです。

まだまだ降るみたいなので注意が必要ですね

 

昨日の秘密のケンミンショー

当店で取り扱っています

六甲味噌さんの餃子の味噌だれが紹介されました

f:id:takesan-jet:20180706201917j:plain

おかげさまでたくさんのご注文をいただきました

そして仕事が増えて残業しています・・・

がっ!全然満足していませんっ!

もっと注文が入って

六甲味噌さんに売り上げも貢献したいのですっ!

 

私も専門学校と前職は神戸だったので

やはり神戸の餃子は味噌だれなのですよ

餃子以外にも野菜スティックに付けて食べるとうまうまです♪

気になった方はぜひ当店でお買い求めくださいね

 

store.shopping.yahoo.co.jp

item.rakuten.co.jp

アマゾンはこちらですよ

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B01B4BLRIC

 

それでは良い週末を♪

久しぶりに商品紹介しちゃったな♪