Seven Rays 副店長の日常

ネットショップ副店長の日常&商品紹介

鎌倉パスタ

副店長の川口です。

 

もうすぐ9月です。

夏休みも終わりなのです。全国のお子達よ

宿題は終わってるのかな?

私は、夏休みの宿題は可能な限り人のを写してたのです。

そんな事をしてるから立派な駄目人間になりましたよぅ

駄目人間になりたくなかったら宿題は自力でした方が良いのですよ

 

この前、鎌倉パスタに食べに行きました

f:id:takesan-jet:20180827184115j:plain

蒸し鶏とグリーンアスパラのレモンクリームパスタです。

さっぱりしてて夏には良いのですが

もう少しレモン感があっても良いかと思いました

パンが食べ放題だったので

パスタとパンで炭水化物を大量に摂取しました

確実に太るやつですね

 

それでは、また明日です。

www.rakuten.co.jp