Seven Rays 副店長の日常

ネットショップ副店長の日常&商品紹介

年の瀬

副店長の川口です。

 

当店も明日より冬期休業です。

コロナで外出しづらい為

初詣は見送ろうかなと思います。

ゆっくり部屋でお酒でも

飲もうかなぁ

 

りんごちゃんって日本酒を

飲んでみたいのですが

酒屋さんで売って無いんですよ

ネットで買うと送料いるしなぁ

迷うところです。

 

今年はコロナのおかげで

すっちゃかめっちゃかな

1年でしたが何とか

新年を迎えられそうです。

 

それでは、皆様

今年一年

ありがとうございました

来年もよろしくお願い致します。

コロナに負けず日々を

楽しんでいきましょう

 

それでは、また来年です。

良いお年を~♪