Seven Rays 副店長の日常

ネットショップ副店長の日常&商品紹介

冷たい小うどんとカツ丼

副店長の川口です。

 

体操の宮川紗江さんのパワハラ記者会見

若いのに凄い勇気だと感じました

 

私が昔、仕事のミスが原因で大勢の人の前で

マイクを持って謝罪と経緯説明した時なんて

緊張でガタブルでした

いい歳してるんだから頑張らねばと思いましたね

 

今日は、社長とランチに

うどん処なごみでカツ丼定食を食べました

f:id:takesan-jet:20180830190123j:plain

ボリューム満点カツ丼と冷たくてつるシコの小うどんが美味です

小うどんに入っている大根おろしがさっぱりしてて最高です。

お腹いっぱい大満足です。

 

それでは、また明日です。

www.rakuten.co.jp