Seven Rays 副店長の日常

ネットショップ副店長の日常&商品紹介

テレビの力

副店長の川口です。

 

岡江久美子さんが

亡くなりましたね

ショックやぁ

コロナ恐るべし

 

私はテレビっ子なので

有名人が無くなると

やっぱりショックです

はなまるマーケット

たまに見ましたとも

 

残念ですが

こんな今だからこそ

テレビの力が必要です。

暗い気持ちを抱えたまま

1日を終わらせる訳には

いかないのです

テレビの力で

人を笑顔にする事が

出来ると信じています。

テレビ局も撮影が難しい

でしょうが

頑張って欲しいですね

 

今日のお昼はココイチ

アサリカレーです

f:id:takesan-jet:20200423160227j:plain

間違いない美味しさ

なのですが

何というか

気分が上がらないですね

世の中の全体的な雰囲気が

そうさせるのかな

よーし明日は、

今日より元気に過ごそう

 

それでは、また明日です。