Seven Rays 副店長の日常

ネットショップ副店長の日常&商品紹介

牡蠣フライ

副店長の川口です。

 

台風10号かなり凄そうですね

九州地方は大雨でかなり被害が

出てたので立て続けは辛いですね

それでも生きていれば

何とかなるはず

命大事にで乗り越えないとですね

 

今日のお昼はココイチ

牡蠣フライカレーです。

f:id:takesan-jet:20200904172641j:plain

牡蠣フライ美味しいですよね

子供の頃は食べれなかったのに

今や大好物なのですよ

私は牡蠣に当たった事が無いので

どれほどかは分からないですが

私の妹は当たるのが怖くて

牡蠣が食べれないのです。

私も当たったら食べれなくなるのかな

 

それでは、また来週です。

台風・熱中症に十分に注意してくださいね