Seven Rays 副店長の日常

ネットショップ副店長の日常&商品紹介

湯原温泉へ

副店長の川口です。

 

先週の金曜日に湯原温泉

遊びに行ってきましたよ

 

まずは10時30分に

神戸北区の友人宅へ集合し

いざ湯原温泉へ出発~!

すでにお昼はイオンモールで食べると

聞かされててテンション低いですが

イオンモールで何食べよか考えてたら

友人から着いたでと

?まだそんなに走ってないよ

って神戸のイオンモールですやん

神戸三田アウトレット横のやつやん

しかもまだ11時・・・早い早すぎる

f:id:takesan-jet:20191111174730j:plain

フードコートへ

f:id:takesan-jet:20191111174812j:plain

カツ丼を食べました

悔しいが普通に美味しいのです

旅行感は全くないのです

のんびりする事も無く

岡山県の大津神社へ向かいました

f:id:takesan-jet:20191111175007j:plain

大津神社駐車場にて

木々が色づき始め良い感じです

f:id:takesan-jet:20191111175140j:plain

f:id:takesan-jet:20191111175223j:plain

静か~な神社です。

御朱印を貰ってしばらくのんびりです

f:id:takesan-jet:20191111175346j:plain

ご神木なのかな

パワーを頂きなのです。

 

もう旅館に向かうと言うので

観光させてくれへんのなら

せめてコンビニに寄ってと駄々りました

 

私が間違ってるんかなぁ

運転もしてもらってるし

年上だし無理は言えぬのです

 

続きは、また明日です。